スポンサーサイト


バトルオブホウエン 1700 受けルっぽい何か

pikatyuu.jpg

何とも微妙な結果でした!!!!!!!!!!!!!!

5戦残してたので、もう少しやればよかったか・・・とか後悔してます。
そして何よりジュニアルールなんですよね!登録間違えたままずっとこの垢でやってます。
サブロムかってマスターでちゃんとやろうと思うこともあるのですが
ジュニアの環境はマスターよりも恐ろしいからやめられない。
自分みたいな登録ミスおじさん同士しかマッチングしませんからね。闇

使用PT

あとまあPTこんな感じでした。

chansey.gifgliscor.gifエアームド



カクレオンbreloom.gifエアームド

ラキグライムドーはカクレガッサムドーに大変身してホウエンの闇に溶け込んでました。
この範囲で受け切れないバシャ、マンダ、ラティに対して
マリルリ
マリルリで厚くした。
特に両刀マンダが本当にやばかったので、チョッキではなくオボンでよかったなと毎試合感じてました。
あと
manectric-mega.giflatios.gif
ライボとラティですが、ほとんど選出されなく、また選出した試合に限って負ける(流星くそ外し兄貴)
正直選出する分にはいらなかったです()
ですが、この2匹を見せ合いにおいておくことで、パーティーパワーの欠如したカクレオン達では選出誘導できないため
このラティとライボがやったら初手サナを誘ってくれて本当に助かりました。
初見ではわからない、サナの一貫性。でも受け切るカクレオン。
相手はガッサを処理するためにサナを出すが、サナを出すと負担が増す、そんな感じのサイクルばっかでした。

結局勝率75%くらいで終え、そこそこ満足できる感じに終わりました。

あと
カクレオン
秘密基地のフラッグの前にこいつおくのやめてください
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
