

ORAS 秘密基地 ハピナス レベル 調整



ーーーーーーーーーーーーだいぶ前の計算ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハピナスLv100は甘えでゴミ

LV50で止めたい方必見!

ハピナス×6を倒すともれなくLV50を超えてしまいます
すごく嫌です

丁度50にしたい人はご利用ください。

経験値

たぶんこれで正解なんだと思いますが
検証して、正確な情報は後ほど

検証結果ver1.1
そもそも6匹だせねぇじゃねぇか!!!
ということで以下の表を参考にしてください

経験値1.1


たぶんあってると思いますが後ほど検証結果を

検証結果ver1.2


計算自体は合っているのですが(小数点以下切り捨てしていない誤差はありましたが)
戦闘中にも進化キャンセルボーナスが働くことを知らず、完全に計算がずれました。
進化のないポケモンは問題ないですが、LVが上がることで、2匹目、3匹目に進化キャンセルボーナスの1.2倍が加算されてしまうため、どうしてもずれてしまいます。

なので
・・・
進化のタイミングがポケモン毎に全然わからんので
だいたいのタイミングで後ほど表にします
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
