

1900越え チョッキレパル入り血迷い構築


1902.png

たったの1900で調子乗っていくー^q^







自分が環境で唯一の柔軟レパルダス使いってはっきりわかんだね
そんな、環境に一匹しかいないチョッキレパルダス入りで1900乗ることが出来ました。


パーティメンツ
liepard.gif      ditto.gif       breloom.gif
porygon2.gifcrobat.gifheatran.gif

レパルガッサです、偽装です。
↓パーティー詳細
レパルガッサ構築


選出アドを稼ぎまくるパーチー、ボルトロスはほぼ間違いなく出てきます。
レパルガッサ2

こんな感じに純正レパルガッサはメタられまくってるので、ここに出てるやつをメタって出し勝ちする構築。
偽装にしたので、非常に幅広い選出が出来ておりネタバレしてもそこそこ戦えます。嘘です。


詳細
breloom.gif
わんぱくガッサ育成論
TODは戦略 ガブガル等の物理に対して強引にハメハメ。地雷
たまにスカガッサも使うけど基本こいつがパーティ最強の駒

liepard.gif
チョッキレパルダス育成論
ゲンガー対策用。珠でもいいかなって思うけど相手の顔をゆがませるには必要です。地雷
本当に2000とか目指すなら、残飯で単騎いばみがした方が強いってのは知ってる。
でもそんなのポケモンであってもゲームじゃねぇ!


ditto.gif
偽装するには仕方ないね ほとんど出さないけどバシャ入りにはよく出すね

heatran.gif
どくまも。パーティ的には眼鏡の方がいいんだろうけど臆病しか持ってませんください。
アローとかニンフィアに強くでれます。めざ地は勘弁してください。

crobat.gif
最強。アローより指数の出るブレバで敵を薙ぎ払います。地雷
パーティ画像のやつがギルガルドの構成になってるので、こっちが正解↓
鉢巻クロバットの育成論

porygon2.gif
他のポケモンでいいかなってずっと思います。地雷

メタモンとドラン以外血迷ったポケモンが多いのがポイント。


こんな適当な低種族値パーティでも1900にはいけるので、ガルーラやメガゲン使ってる方は頑張ってください()
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
