スポンサーサイト


突撃チョッキレパルダス育成論 メガゲンガー対策


liepard.gif

チョッキも含めて害悪なんだよ!

はい、今回はこんなカス種族値でサイクル回していくチョッキレパルダスの育成論です
H64-A88-B50-C88-D50-S106
あぁ^~ チョッキ持っても受け切れなんじゃー

無振りバンギより柔らかいのでレートで使用するのは私だけだと思います。

チョッキレパルダス育成論
H156、A116、D236(意地っ張り)
持ち物:とつげきチョッキ
特性:じゅうなん
技:はたきおとす/ふいうち/ダストシュート/ねこだまし 
選択:とんぼ返り じゃれつく ギガインパクト

なんと、PGLにて柔軟レパルの使用率は0
じゅうなんレパルの起源説はここです

被弾ダメージ
HSメガゲンのへどろ爆弾確定3
CSメガゲンの気合玉最高乱数以外耐え

与ダメージはお察し


クレッフィに電磁波読みでテロップ出る瞬間が楽しいですおしり
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

助け合うって素敵なことです。


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
