

なんばなう

なんば……空が……無いwwwwww
ビル街くっそ迷子wwwwww

大阪でポケセンいってる場合じゃなかった……

初見の地に役割持てないうしこさん

20万アクセスありがとうございます

20万アクセスあざますう
というわけで

うぷぷぷぷ
お前ら もっと観閲しやがってください

夏アニメ感想
ダンガンロンパ
ロンパはそこそこに面白いですね
前園さん初回デッドやめてください

きんいろモザイク
どっかの巨人()とかより、こういうのが面白いと思える年頃なんです。
カレンちゃあああああん

ロウきゅーぶSS
SSってさ、
second season の略じゃないと思うのよね
syougakuseiha saikoudaze!!(小学生は最高だぜ!)だと思うのよね
ろーりん ろーりん
どう考えても夏アニメの中で一番です
これを見た友人がロリコンになりました
愛莉ィィィィ
声優は小倉さんが好きです ひなたも好きですが。

幻影
これも好きですwww
キャラクターのクオリティもう少し高まりませんかね!

ローゼン
一期あんまりみてなかったので…
水銀灯かわいい 名前あってたっけ

あとなに見てたっけなwwwwww

紳士




そういうことのためなら……ハァハァ

パンツで脳トレ

ちょっとエッチなネタだから嫌なひとは帰ってね!





















はい、脳トレゲームのご紹介?です
プレイ感想というところですか

Googleプレイ←ここからダウンロード
まああれです、スマホのアプリです。

おパンツの色を当てていくゲームだよ!
それだけだよ!
別にやましいことはないんだよ!

スクリーンショットだよ!
ゲーム画面だよ!


25回成功するとお顔を見せてくれるよ!
制限時間は30秒だよ!
結構本気出さないと鬼畜だよ!


なんかランキングに載ったよ!

紳士ならこれくらい出来ないとね!
緑色のパンツとか、黄色のパンツとか見慣れないから判別しにくいんだよ!
白と黒はすぐわかるんだよ!

なにしてんだろうwwwwww


感想
頭も息子もスッキリしました(^^)

2013 琵琶湖花火大会 オティーンティンがうち上がった件

琵琶湖花火大会見てきたった
写真は一切ございませんのでよろしくお願いいたしますww
というのもなんかあれなので、そのらへんから拾ってきたった
同じタイミングで写真とっただけだからね!無断拝借なんかじゃないんだからね!

はい。

おまえらに めしまず情報流してやろうか
うしこさん@女の子と二人っきりで花火大会
ただし付き合ってるとかそういうのじゃないんだがwwwwww
周りのいちゃついてるカップル見ながらイライラしてるような感じが続いておりました

見ず知らずのカップルがキスしてるとき
女『ちょwww 刺激が強すぎるだろ見たらあかんwww』
うしこ『あん/// むしろチューしたってもええんやでww さあ、こいよ(^^)』
女『あ?(^^)なんか言った?(^^) グーで殴るか パーで平手か チョ……』
うしこ『チョキだけはやめてください!』
もはや謎のノリ

さてさて、オティーンティンの花火の件ですが
なんかのリンゴ?の花火だったのかな?本来
それが打ち上げの角度が微妙だったもんで
完全にオティーンティンの花火になってた
画像はないんですね!www
ざわめく会場。

そんだけwww
ちなみに、直前にハートがたの花火が逆向きに上がってたんですよねー

ねー。

バルス

バルス!


それだけだ。

初音ミク project DiVA-f プレミアムフィギュア

ちょっと危ないかも内容を取り扱ってるような気もするので、エッチな表現?が苦手な方はお戻りください









1500円で取れました。 アームの稼動域狭くてなかなか押せずに落としにくかった。

で、以前にとったやつと並べてみた





覗いてます

それだけwwwww 解散ww
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
