

電車内で盛大にキモオタライフ満喫www

いやーww
スマホにイヤホンさして音楽聞いてたはずなんですよねwwwwww
そしたら、スマホの問題かなんかよくわかんないんだけどwww
急にイヤホンの音が小さくなったと思ったのねwwww
くぅぅぅwww
とりあえず音量をあげることから考えるよね普通ww
なんかちょっと音量弄っても、あんまりよく聞こえないのねwww
あれ、これもしかして、音がイヤホンから流れてないよねwwwwww
「トントン」と、横の人から注意されたのねwwww
聞いてた曲が想像フォレストwwww タイミングなwwww
トントンと流れ出したんですね 音漏れとして流れ出したんですねwwww くそうwwww

いつから音が漏れてたのかと思うとゾッとするわwww
アニソン聞きまくってた我赤面wwww

http://konamikan.blomaga.jp/articles/10832.html
↑これ絶対ボクの晒し記事だと思うんですねwwwwww
はずかしwww
この曲好きですよww

君とwww babywww sweetwww berrywww lovewww この気持ち感じてwww
わけあえーたーなーらwww いいのになーwww
カラオケで熱唱以外ありえないwww


この可愛さは軽視できないwww

おやすみくwww

タイピング速度はかってきた

うおおおおおお レポートを最速でするよおおおお
S252の補正ありだよおおお スカーフまくよおおお

・・・・
ところで自分ってどれくらいの速度でタイピングしてるんでしょうか
気になったので

tyoe3.jpg

http://www.e-typing.ne.jp/ranking/trysc.asp

どうなんでしょうか 周りのスコアみるとカスみたいな点数に見えますがwww
こんなことしてる間にレポートの締め切りが迫るんですねわかります。
どうでもいいけど、パソコンのスペック低くて、次の文字出るまで遅いっていうね、仕様なのかねわかんね

スコア高めるには、少し遅くても正答率あげるといいとかどうとか
どうでもいいですねさーせんwww



ネトゲ廃人のヤヤ氏はタイピング速度に役割もってそうですなwwww
速さを極めるとかありえないwwwww

戦慄した話

バイト先の人との何気ない会話なんだが

実際にうしこくんとは呼ばれてないですよ!
『うしこくん、彼女いんの?』
「残念ながら……」
『今まで出来たことは?』
「残念ながら……」
『嘘やろ?』
「嘘ついて誰得なんですかああああああ!」
『大丈夫やてうしこくん』
「何が!ww」
『俺もこの歳でまだ一人もできてないからな』
「お仲間ですか……」
『それでな、彼女が出来ないから同性愛に目覚めてん』
「……ふぇ?」
『だから大丈夫やうしこくん、君イケメンやし』
「……」


その攻略ルートの大丈夫はいらないwwwwww
食われるぞこれwwwww


読者さん彼女いんの?
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
