

腹痛い

電車で腹痛くなった時の絶望感wwwwwww

先頭車両までいったものの、トイレ空いてないときの絶望感wwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛い



そうそう、昨日ラーメン食いにいったら傘置き忘れたくそう
ストレスで腹痛い

ケルベロス再開なう

懐かしいわーwww
ほぼチャットメインにやってる
女の子カードをメインに収集してる


そうそう、
女の子と 二人でゲーセンに行った。

でも非リアなのーねwww

向こうからは変態としか思われてないですぅ

ウィンドランナーとかいうやつ

ラインアプリの唯一楽しいやつだと感じてます

そんな感じで感想を

得点は機種のスペックに比例する。
処理能力の低い機種は、そこそこにこのアプリがスペックを要するので、サクサクプレイ出来ないと2000m以降きついと感じる。

あと、レベルは最大限にあげるべきww
レベルは一番始めにゴールドを割いてもいいんじゃないかなと思う。
遅かれ早かれレベルマックスは必要

白虎+カイリ+400mダッシュ強すぎわろち
カイリの300mダッシュとゴールドで買える400mダッシュを組み合わせると700m飛べるので、即フィーバーに入れ、なおかつ元も取れ、永久機関として時間短縮としても最強。
ちなみに、レベルマックス+ペットそこそこあると、スタート押すだけで獲得ゴールド1000越えることも。

こんなとこでしょうか?
金をためるはずの白虎に金を大量に割いてレベルマックスにした馬鹿です(^ω^)

唐揚げ弁当唐揚げ抜き

唐揚げ弁当唐揚げ抜き。

なんか、大学の友人♀と一緒に昼飯食ってたんだが
左手に軟骨揚げ入りの手作り弁当、よだれやばい
右手に市販の唐揚げ弁当。よだれやばい。
ぼく。持参具無しおにぎり。

スペック違いすぎだろwwwwwww

ぼく『ちょっとwwww 唐揚げよこせよwwww』
友人『ん?いいよー』
ぼく『え?』
友人『いいよ?』
ぼく『唐揚げ弁当から唐揚げ取っちゃっていいの? しかもさっき旅行の土産もらったしなんか申し訳…』
友人『じゃあいらない?』
ぼく『いりますうううぅ』

くっそ 女の子優しすぎ
その優しさだけでお腹一杯

ぼく『いただきまあああああす』
友人『かかったな (⌒,_ゝ⌒) 三倍返しでよろしく (⌒,_ゝ⌒) 』

……!!


くっそ 女の子怖すぎ





別件の愚痴
本日、履歴書添削してくれるとか言うから、持っていったんだが
『うーん、そうだねー 頑張ってね』としか言われなかったくそ
『どこが悪いかわからないんですが(^ω^) それとも完璧すぎましたか?(^ω^) んんww それはありえませんなww 頑張ってねだけではどうしようもないん…』
『察してください』
『ahaiwwwwwwwwwwwwwwww』

事故PRですわぁ (⌒,_ゝ⌒)
死亡動機ですわぁ (⌒,_ゝ⌒)

どうでもいいけど、趣味 特技って欄難しいよね
友人に相談したら

趣味
読書(主に二次元同人誌 R18指定)
夜のスポーツ(ただし ソロ)

特技
うしこしこしこ(神速)

いやww 間違いないんだけどねwww

なんか、言うには面接官と話が広がればいいらしいから、興味引くことを書けばいいんじゃね?
これじゃあ、ただひたすらに引かれるだけww

趣味
信仰すること(もちろんヤーティ神ですぞwww)
特技
ロジカル語法(ムックではありませんなwwww)






大草原@履歴書

フライングゲットwwwwww

※でかすぎてはみ出てます。




女主人公はメイちゃん最強だって言ってんだろ
ハルカも好きです

フォwwwwwwッコwwwwww
ケロ……ケツマロはよwwwwww


そういや、ヤフーのID流出したらしいね
メインアカウントは大丈夫でしたが
最近作った捨てアカウントが逝ってました(^ω^)
3日で捨てるww

めざ炎珠ナットレイ

HA252 ゆうかん
ジャイロ ウィップ タネガン めざファイヤーァァァ

鋼で止まらない鋼
論者三人で導いた最強のヤットレイ



ヤットレイの技4枠目どうすんの?
という会話から始まった結論


ムドーなんて丸焼きですなwwwwww

脱出ユキノオー

コポォwww 非リアのくせに忙しいんですなwww
更新どころかポケモンすらまともにする時間がありませんなwww

そうそう、前回の記事であげたパーティーが天候に弱かったので

脱出ユキノオーを搭載してみた。

クッション材にこいつを使う利点は正直皆無ですが、有利不利がはっきりしているので、ユキノオー自身が交代際に負荷をかけていくことも可能ですが、控えでさらなる打点を出した方が有益だとよく感じる。

対天候では天候変えるだけで役割果たせるのと、ユキノオーを温存しておく必要があるという点を考えると、このような型もありだと思う。
そんだけ。

火力補強アイテムが残ってなかったので、社蓄ユキノオーになっただけという。
ボキノオー()
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
