

さあ、戻るぞwwwwwwwwwwwwww

BW2予約したぜええええええええええええええええええええええええ



その日に買って 眺めて テスト勉強して 寝る


テスト終わるまで、まじで封あけないでおこう


・・・・
絶対あけるよね 会計済ましたらあけてるよねwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、そうそう・・、

続きを読む


毎週、毎週さ


毎週 毎週、 




課題 課題。

あああああああああああああああああ
めんどくさ

レポートの内容の薄さを画像その他を張り付けまくってカバーするの秋田


そうそう、
大学のほうで健康診断があったらしい
知らなかったけど

で、学校保険法かなんかで受けなければいけないらしい

かねかかる じかんかかる

メン毒背ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



でも、多忙って嫌いじゃない


限度があるけどね


3DSからこんにちは

はいwwwwwwwwwwwwwww







やりにくいわー






キンはやってる。


おわり\(^0^)/






課題忙しい

つまりあれだ


ブログサボりすぎWWW



まあ、あれだ 忙しいんだよね


BW2発売までにいろいろゲーム消化したり
携帯いじったり
睡眠時間確保したり・・・

嘘だよ

課題 課題  また課題  


しねよ

特技です

更新サボりは特技

とりあえず生存報告しとくか



多忙者ああああああああ姉えええええええええだろおおおおおおおおおおお
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
