

てことで

早く3DS買いたいですね

エラーコード 13263

Wi-Fi トレイン
乗れませんでした

FON(通信機器)が"初代DS"には対応してないみたいですね




ランダムマッチ出来るのが救い

方向性あってるっけ


パーティーの方向性がわけわからない

トノスタンだったはずが
徹底あめぱじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

構成
ニョロトノ @スカーフ
 ドロポン 波乗り 気合球 冷凍

無駄に、めざパ電気だったか、草だったかで最高威力の個体だったんだけど、
正直、雨ドロポンと威力変わんないし、ピンポイント感はんぱなかったので
まだ有用な波乗りとドロポン併用型。 序盤ドロポン 終盤波乗りですね はい


キングドラ @珠
 ドロポン 竜波動 身代わり 金縛り

エース 雨グドラの強さぱねえええええええええええええええええ
身代わり金縛りがほぼ先手になるので決まる決まる
問題は持ち物が珠なので、身代わり使ってるとHPガンガン減って使いづらかったり


サンダー @食べ残し
 10万 熱風 電磁波 羽休め

熱風とパーティーの噛み合わなさに痛感wwwwwww
10万を雷でよくねwwwwwwww
たぶん、こいつは別のパーティーで使うべきだと思う


ラティオス @眼鏡
 流星群 ショック 雷 波乗り

最高火力流星群飛ばして散る 完全雨パ構成のラティ兄さん
言うことは何もないです、つまり流星群

ハッサム @鉢巻
 バレパン トンボ 追い討ち 馬鹿力

ハッサム使うの苦手なんだよね
対策されすぎて、どこからめざ炎くるかわかったもんじゃない
鉢巻グロスとかにかえようかなー


ズルズキン @オボン
 竜舞 ドレパン 飛び膝 噛み砕く

ストーンエッジ非常にほしいと感じます
HS特化で割りと硬いけど火力不足
肝心な時に発動しない脱皮。
とりあえず、ポリとかラキハピをこれで牽制



うーん・・・・

ズルズキン育成論


育成論ってか、なんていうか
テンプレ

HS特化振り 陽気
オボン 脱皮

りゅうまい
どれぱん
とびひざ
かみくだく

おわり



短文さいこーwwwwwwwwwwwwwwww

どれぱんと飛び膝の併用で何が悪い
用途がちげーんだよ用途が

格闘+悪で範囲これ以上いらないしね正直


眠るいれてもいいかもしれない


でも、あんまり耐久ゲーすきじゃないのでW

明日死ぬかもしれない 運的な意味で


2u 1v メザパ草ほぼ最高威力サンダーきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Sv HCu 臆病wwwwwwwwwwwwwwwwww

これはやばい

1日2日で出やがった


wwwwwwwwwwwwwww

メザパ使わないんだけどねwww

めざぱ氷70のサンダーでました



めざぱ氷70 さんだーとかやばい
SV 臆病



SV以外は全部個体値死んでたのでリセット

SVなのに合計個体値50ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがに妥協できない

早くも結末

写真とるのだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






はい、サンダーの目の前に居座ってます

SS旅 二日目 -奇跡-

レベル5のトゲピーが、エンジュジムのゲンガー突破したがなwwwwwwwww

写真とってないです



エンジュジム内で生まれたタマゴトゲピー

ゲンガーの技都合でまさかのPP殺しwwwwww






わっふー

わろたwww

わろたわろたわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじわろたわwwwwww

履修登録 パソコン教室にて 隣の一年生

「あれ、お気に入りってどこ」





聞き間違えだよな


なんかずっと探してた



横でつぶやく僕
「現代人かよ」


狂気的な目付きで睨まれたけど 問題ないです





「コントロールキーと、Dキー同時押し、しろよ」





「コントロールキーってなんですか」

「左下にある、しー、てぃー、…」

「あー、登録したいんじゃないです、登録したやつどこでみるか」



あーwww


(^_^;)











もう、どうしていいかわからなくなった
満面の笑みで「ぐぐれかす」


あひあひ

いやまあそんなの言わないけどさ
悲しくなった


自分と同学力なんだね




指定校のにおいがした




(^-^)

続きを読む

ソウルシルバー旅 第一回 -再出発-

まず、はじめにss初期化しました

20120409201814488.jpg
ああああああああああああああああああああああ
思い出深きSSよ、さらばだ・・・・・

と、いうわけでですね

ソウルシルバー旅 ブログ旅だぜえええええええええええええええええ
初代DSと 無駄に大きな写真でおおくりしますです

コメント数=プレイ時間にするかい?wwwwwwwwwwwwwwwww
一生できねえなwwwwwwwwwwwwww
進まないなwwwwwwwwwwww


まー
文面だけで さらなるクソブログへの加速は避けるべくですね
写真つかうよw

え、内容の薄さをカバーしてるなんてなんのことだろう キコエナイナー


さあ、いこうか

2012040920180000.jpg

女の子スタートで何が悪い!
BWも女の子だけどね、ね 別に深い意味はないよ 男の子だよボク
以前記事で事故った男の娘なのかも← 


2012040920190000.jpg

なんだろう、すごく楽しみなのですが なんだろう
走れないことがすごくめんどいよー
最初のチュートリアル的なのめんどいよーーーーーーーーーー


・・・

さあああああああああああああああああああああ
大事な御三家選びですねwwwwwwwwwwwwwww
前回メガニウム一体のみでジョウト制覇チャレンジして リーグでないてるからなあwwwwwwwwwwww
クリアしたときのメガニウムさんlv96とか笑う

というわけで、今回はマグマラシ愛だよヒノアラシだよ
2012040920220000.jpg


あひあひ


2012040920250000.jpg

夜スタートで初バトル!!!
初っ端から急所被弾死にかけたわwwwwwwwwwwww

出だし最高
この後コラッタに狩られたのは秘密☆






てことで、また次の機会に更新するぜえええええええええええええええ


ずっと悩むこと↓

続きを読む

管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
