

消臭機能


突然ですが











ストーブの消臭機能がいらないと思うやつはボクだけじゃないはずだwwwwwwww



ストーブ消したときの臭いは いや匂いは
人が産み出した最高の産物




いいとも出たらやります
あっとテレフォン
この中でストーブ消したときの匂いが好きな人スイッチオン




でも、石油の臭いはあんまりだったり…

雪だね

雪だね降ったねせやね

あーw
電車とかやばいだろw

明日試験だよ
また積もるよねww
ひーww



頼む 降るな
自分自身、明日悲鳴をあげてないことを願います

もーそー

質より量で勝負します そんなくそぶろがーです
はい、いつの間にか復活してます←


妄想癖というべきか
統合失調症というべきか
最近、自分がどっちに属するのかよくわからなくなってきた

街中を歩くと、周りの人に殺される
電車にのると脱線事故に遭遇する
自転車に乗ると競輪してる

こんな妄想が現実なのか妄想なのかよくわからなくなります

被害妄想×誇大妄想=ふぁんたじー

いっつあふぁんたじーwwwwww
wwwwwwwww

おかしくなります

こうやって書いてる間も妄想が始まります

暇になると始まる
意識よ、かえってこーい


レポートと同時並行でブログやってます
間違えてブログの記事プリントアウトして提出して単位落とす妄想なんて余裕です


あれだ、 病気だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








あと、最近夢でよく死にます

戦争の夢ばっかり見ます
今日は沼を挟んで森の中で銃の撃ち合いしてました

横からきた伏兵に落とされました
FPSの経験とかないです


死ぬ夢ってみないらしいんだけどねーwwwwwwww
経験したことしか見ないから基本

うしこ1UP ぴろんぴろーん

                        λミ  ササッ
■■■■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










GAME OVER




なんだ、ただの頭おかしいやつかボクはwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWW




どうでもいいこと↓

続きを読む

たっだいまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww

水没から帰ってきました

携帯はね、すぐなおったんだけどね
ログインが出来なくてしんでた



やっと出来たよログイン・・・・・

ヤフーのアカウント多すぎて、どのメールアドレスで登録したか、
んで、そのアカウントのパスワード、ID・・・
覚えてるわけが・・・・


ふう統一しました 



戻ってびっくりした
1日100人くらい見てたのね・・・・


さあ、更新しよかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、誰が見てるの///

あと、コメントの通知機能まだ死んでるのはなんで^^;;;;



↓日記






続きを読む

更新おわるかも




当ブログは更新おわりました


携帯水没しました
パソコンで更新する気にすらなれない


おわり



わらえない


当分姿消します



気分戻ったらまたきます




あとWiiも死滅
ぶひー



これまでブログ読んでくれたかたありがとうございました

ばいばい

明けましておめでとう

おめでとう



この時期多忙で
あけおめーる
年賀状なんもしてないww




家が恋しい…
おわり
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
