

久々ランダムマッチ

ポケモン記事自体久々!!w


あまりにも寝れないから
ランダムマッチに潜ってきました


11戦中 10勝 1切断
久々にしては素晴らしいじゃないかw

構成がガチすぎてこわい

◇ラティオス@眼鏡
流星 雷 波乗 ショック

◇ハッサム@鉢巻
蜻蛉 バレパン 追打 馬鹿力

◇ニョロトノ@スカーフ
波乗 ハイドロ 気合球 冷凍

◇ゴウカザル@襷
インファ 大文字 草結 マッパ

◇ブルンゲル@オボン
挑発 鬼火 再生 波乗

◇ナットレイ@残飯
宿木 電磁波 地均 ウィップ



雨パじゃないよ
ラティオス軸パーティー

炎4倍二枚おるねww
わざとだよww
あえて、炎を相手に選出させやすくしてる。
初手ニョロトノ対策ばっかしおって、後発おいしいよ
ついでに仕込んでおいた炎も抹殺ね、キュウコンやめてください


あ、珠がないねw
前はエテボいれて使ってたけど、ゴウカザルとエテボの猿パでは、両者ブルンゲルきつすぎ(^q^)
んで、逆にブルンゲルいれてみましたと







まあ問題いろいろあるけど
あえてパーティーの穴を分かりやすくすることで、相手のパーティー構築よめるからね

うおー
今日は負けなしで反省点がない!()






ああ、あと
まだ切断するやついたんですね
しかも統一パ使っててそういうのやめろよな
切断前提で統一とかやめろ滅べ枯れろ灰になれ



はあ、いまさら何いってんだかww







あれだ、
「何をしてでも勝ちたい」
と、
「何をしてでも負けたくない」


意味同じだけど、なんか違うよね?


攻めるか
守るか



攻めて負けたなら本望w







なにいってるのかわからなくなった、深夜3時でした
ねむい

寝るときには携帯の電源切らないとね

携帯が鳴っておこされました



アラームを捨てて電源を切るか
メールが来ないことを祈って放置か




なしおのあほ

居場所がない







ない
















ああ、うっとうしい
↑口癖になりつつある



うつの一歩手前ってたぶんこんな感じなんだろうね
やる気でない
なにもしたくない


今日は風呂上がり気がついたら、外を徘徊してました
ぶらぶらーっと無心に





長期休暇あったら琵琶湖一周が無性にしたいなあ
なんかこう、達成感がほしい

続きを読む

扇風機

寒いですね。


風ロトム…
じゃなくて扇風機をまだ使ってるやつ挙手!!


(´ω`)ノ~


半袖短パンで、外でアイスを食べるやつ挙手!


(´ω`)ノ~


パンツ一丁で寝るやつ挙手!!


(´ω`)ノ~











さむいですねww

寒いと言えば。↓

続きを読む

講義に役に立ったww

ポケモン使用率の統計をブログでやってたわけで、統計というか、そういう講義で、提出課題に役に立った(^q^)


美味しいw






さて、パート3でもやろうかな。
レートの方で。

さむいわーww

電工掲示板 「9℃」



わろちww



見渡す限り、みんな長袖
ボクは半袖。


高校時代に鍛えぬいたこの体
今日も帰り道にアイスを食べるよ(^q^)



鼻水でてくるのは何故だろう。
気のせいだよな

300制限GV用 ランチャ考察 というかメモ



臨機応変に立ち回る。 を主軸でいきます。

目的、インタービットによる火力、エタナレイド旋風による妨害の2つ。


基本は弓でひたすらビットしまくるけど、
時には妨害したくなる。それを両立しちゃいましょう^q^((


スキル振り
ビットLV50
エタナLV50
MMMLV50
ダミーLV50
ブレイキングLV50

インターバルLv25
ラジアルなんとかLv10

レイドLv1
(レイド前提旋風Lv6)
マルチプルLv1


ビットMMMインターバルは基本ですね。
インターは本数7本調整。
エタナ ダミー ブレイキング レイド 旋風で妨害(KO)
マルチは移動用 ラジアルは分身剥がし、命中回避低下など。

上記振りでLV299。 見事!


ステ振り
耐久不安になったら健康にふる
基本、力ぶっぱw

2日やってて、呪い抵抗足らずに毒舌戴いて死んだけど、
それ以外は死にそうな場面なかったからもんだいなし。



装備

武器 速度0.9槍か ボアか 名前わすれた0.9のU槍 とブロック槍   弓はIf3と1.2ベース弓
首 ピエン と HP速度首
頭 バイザーか HP頭 ←まじでどうにかしたいw
耳 HPアンク
足 HPメタシュGDX 装備Lvジャスト300とか装備したくなる。 でも罠
鎧 HPトロル    
手 速度SF    ←補正しんでる。ドロップ品だからしゃーなし(
腰 健康   ←速度つけてーw


KO ノクバ抵抗 薬 指
KO スタン抵抗 薬 指
KO 致命抵抗 指
KO 決定抵抗 指
KO 防御速度Lv2 指
透明指
あと2枠で抵抗完備したい


運振りたいけど、余裕ないや そんな装備もないしw



そうそう、1日1キャラ300つくってるけど
狩り中に毎回いいものひろえる
2OP目大家エンプレ
速度35弓素材
えっと、なんだっけ
ダメ6スタビライザー


明日は、上記のランチャ育てて、指拾いに藪にこもりますかね

KO透明指でてくれまじで^q^

銀行バグでとっておいた複合KO指しんでたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぞいwwwwwwwwwwwwwwww


ねますね、ばいばい

テイルチェイサーの威力だしてみた

単発攻撃に反応するパッシブスキル。

300制限で威力どんなもんかなと計算してみた。


直前のダメージ×0.75がテイルのダメージ。
スキルマスターで最大12本

例えば、シーカーのダメージが一発20000だとすると
シーカーは20000×0.75=15000ダメージ(一発目)
次のダメージは15000×0.75…略


最終的なダメージは
単発スキルの威力+単発スキル*2.9049 になる。

つまり、約4倍の威力になると。


昨日の300GVでシーカー一発平均67付近だったから
シカテイ合計265くらいが期待できる。

IF3弓装備でたぶん、単発80になるから、合計320くらいでるはず。


↑が6フレームで打てるから、秒間ダメージいいかんじですね。
いくつだ…wえっと…

秒間800でちゃうのかな?




机上論!!!w






んで、IF弓を装備するなら
ビットの方が強いんじゃないかなという。


属性ダメージもおいしく乗るし、単発30くらい出れば、シカテイと同威力になるね。


まーあれだ、机上論やってられんww
ばいばい

めしうまww

通勤通学の電車に、駆け込み乗車しようとして、ジャスト乗れなかった人を見るとおいしいです。











今日は電車内で寝過ごしたーww
起きたら異世界おったわww


あーww
やっちまったww


さらに追い打ちをかける↓

続きを読む

不具合

カウンターが表示されません。

そしてひたすら重いです。




明日、ネット回線の工事あるらしーい
それのせいかな?
ボクだけなら、それが原因だね
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
