

今日の戦積110831

パーティー変えて、友人と潜った結果、
15戦12勝2敗1切

勝率8割ぃぃぃw



思ったけど、サンダーと、メブキジカ、流行ってるの?
サンダーは厳選難易度あって使用者少ないけど、ランダム潜る人に限ってガチ搭載としてまあいいかと思うけどさ。

メブキジカってなんなんだw
【にどげり ウッドホーン 自然の恵み 恩返し】
の構成しか見てないけど
広範囲すぎてヤバいw
全抜きくろた^q^
二敗は全部こいつが敗因w



対策を考えてきます。

夏休み終わるそうで。

いやぁ、めしうまw


今日が最後やー


とか


明日、学校かよ


とか。
飯がうますぎるw


なんだろうこの記事。

昨日の戦積110830

10戦2勝2敗6切
切断率ww


受けループ桃パーティーが完成したので、実践結果。
ラッキー
ハピナス
ヤドラン
ブルンゲル
残2枠は適当
耐久クロバ入れたらいいかんじかなあ。

序盤は使い方に困惑して、選出ミスが多すぎた。

あと、ヤドランの構成が死んでた。
再度厳選してきます。
防御特化が一番いいようん。
このパーティーに限ってはかもだけど。



そうそう、緑統一パーティー作りましたw
ドレディア軸で作ったけど、ドレディアの存在でパーティー不安定w
ロズレイドが枠を狙う常に。

成仏2000

成仏2000。
無理だ、無理すぎるw


あと、苦手分野なんだよねこういうの。

駅弁とか、黒薔薇とかみたいに、早くて1.3・5連符が主で構成されてるのはまあまあ出来るんだ

遅くて、わけのわからないやつは苦手


もう、何言ってるのかわからなくなってきたわww

ドレディア統一パーティー

が出来そうww


ということで、ドレディア再度厳選中です。
結局ドレディアの使用機会が少なかったから、ドレディア軸でパーティーを構築してみる。

エースを担わせるよおおおお

Black Rose Apostle


黒き薔薇の使徒。

…、別にそういうのじゃないです。
知ってる人は知ってるんじゃないかなあ。
そんな太鼓の達人収録曲。
鬼☆10…にしては簡単な方かな。
裏譜面の鬼は鬼畜。

譜面が好きでやってるんだけど、
アーケードでやると、手が追い付かないww
どうしたらいいんだろうw

wiiとかは難なくフルコンボ……
はまだ無理だけど、だいたい不可1桁
普通にクリア圏内に入ってます。

アーケードは予想を遥かに越えていたw









求)筋トレ方法

代表選

もうすぐで、日本の顔が決まるね!!

外泊

友人宅に泊まってきた。
色々あったけど、記憶にあるのは、


スマブラストック99戦


いやー、ながかったww
※飛力率1/2
飛ばないから投げ連祭りw




ふぅ、長かった、辛かった、眠かった。

数年ぶりに。

久々にボーリングしてきた。


何年前にしたかわからないけど、スコア200こえた!!

ノーミスゲームやでぇぇぇww




だからどうしたんだろうね

げとおおおおおおおおおおおwww

2011082420040000.jpg

ぐへへへへへwww
ドレディアたんのシールをゲットしてしまった。


うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwww
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
