

just high -just 杯-

====================================大会終了のお知らせ!=========================================

無事?かどうかはあれだけど、

大会を無事終えることができました!

みなさんの参加、ご協力まことに感謝です!

全試合↓
結果報告用記事

景品については、後日jJさんのブログにて公表されるので、
しっかりみといてね!

そして順位!

一位 うしこうほwwwwwww

ニ位 両津勘次郎さんおめでとう! 急所は忘れてくれww

三位タイ りさなさん・乙さん時間の都合でタイグループです


5位 てばさきさん
6位 かじごんさん
7位 シャルさん
8位 おにくさん
9位タイ りりーさん jJさん
11位 なわぱんださん



ガチパを僕は何故だした!?
→みんなガチだと思ったから・・・w

とりあえず、


お疲れ様でしたああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああwwww




拍手やコメントとかもらえると最高に嬉しいです。


=================================================================================================


=====================================最終決定事項=================================================
◇日時
7/31 21:00より開始。
【開始】ですので、それ以前に集まって欲しいです。

◇場所
すごいチャット にて。
また、状況に応じて チャットルーム を使います。
集合は上記の方にて20:30あたりに集まっていただけると嬉しいです。

◇対戦方式
まず、登録順に勝手に各リーグに振り分けさせていただきました。
Aリーグ6人 Bリーグ5人で行います。
1   うしこ
  2 シャル
3   jJ
  ① てばさき
②   アノポンプ 事情により辞退。
②   かじごん 事情により参加。
  ③ PZDC1
④   なわぱんだ
  ⑤ おにく
⑥   かんじろう
  ⑦ りりー
⑧   りさな
↑ ↑
A B(リーグ) 以下図参照程度
ri-guAB.jpg

上記のリーグ戦の試合終了後、結果に応じて
決勝トーナメント 順位決定戦 に分かれます。 以下図参照程度
zyunnikettei.jpg

◇勝利報告
結果報告用記事 にて、各試合お願いします。
忘れないようにお願いします。

◇変更点
ルールが多少変わりました。
適当に目を通して置いてください。

==================================================================================================

この度、jJさんと、シャルさんと対戦会を共同開催させていただくことになりました!!
jJさん運営ブログ P-R ポケモンなレポ
シャルさん運営ブログ 自由にポケモンやってみる
うしこ運営ブログ サニーゴ!君に決めた!

◇大会名
just high -just 杯-




jJ と
usiko(うしこ) と
syaru(シャル) による共同開催の
taisenkai (対戦会)
つまり、「jJとうしことシャルによる対戦会!」を略して
just です。
highに関しては「杯」とかけています。
腕を磨いて高みを目指そう!!
つどえ「廃」人ども!!


◇日時
7/31の夜(9時頃予定)
です!時間に余裕のある方は参加してよねっ!!

◇対戦方式
後日発表
人数次第です。リーグ戦、トーナメント等、どこにでもあるような対戦方式になるとおもう。

◇ルール
シングル見せ合い3on3形式。
シングル・シューター無し・フラットバトル
細かいルールに関しては、基本的にランダムマッチ準拠。具体的に、
・伝説・幻のポケモンは見せ合いの時点で持ち込み不可。準伝は可とする。
・道具の重複の禁止。見せ合いの時点で重複も禁止。
・最後の1匹で大爆発・自爆・道連れ・命がけ・ほろびの歌を使った場合、使用者の負け。
最後の1匹で反動ダメージのある攻撃(命の珠等)で同時に倒れた場合、使用者の勝ち。
+【ローカルルール】
・重複催眠の禁止。
催眠術等を使って、相手を故意に2匹以上同時に眠らせることの禁止。
相手が「ねむる」を使って、相手自ら2匹以上同時に眠り状態になった場合を除く。
マジックミラー等で相手の催眠術等を跳ね返し、相手を重複催眠にした場合を除く。
・最後の1匹への催眠の禁止。
相手自ら最後の1匹で「ねむる」を使用した場合を除く。
マジックミラー等で催眠術等を跳ね返し、相手の最後の1匹を催眠状態にした場合を除く。
+【催眠の故意について】
・「ねこのて」を使い「キノコのほうし」等が出た場合、故意とみなす。
・「ゆびをふる」を使い、「キノコのほうし」等がでた場合、偶然とみなす。
・特性「ほうし」によって相手が眠った場合、偶然とみなす。
+【切断について】
・回線不良により、切断がきられた場合は再現可能なら再現する。
・不可能と判断できる場合、試合の進行中の優劣などによって判断。
・判断のつかない場合は、エラー画面の発生しなかったものの勝ち。
・故意に切断をした場合は、即刻退場命令。
+【パーティーの変更について】
・対戦試合毎のポケモンの変更を、パーティーの変更を可とします。
・上記規則に支障の無い範囲で、持たせてあるアイテム、NN等いかなる変更も認めます。
+【バグについて】
・バグを故意に起こした場合退場命令。
・バグの発生を抑えるため、フリーフォールをポケモンに覚えさせることを禁止します。

◇対戦会場
基本的にここ
人数次第、対戦方式次第で、こっち
最終的な決定は後日。

◇参加方法
テンプレを使い、コメントで。
コメントをする個所に関してですが、基本的にこの記事。
もしくは、jJさん、シャルさん運営の大会に関する記事でお願いします。
以下のテンプレートに添ってコメントよろしくお願いします。
※のついている個所は必ず埋めるようにしてください。

※【名前】
※【フレンドコード】
【バトルビデオのアップデートの可or否】
【パーティーどんな感じ?】
【ずばり、エースは!?】
【最後に一言(意気込み等)】

で、よろしくお願いします。

記入例
※【名前】うしこ
※【フレンドコード】2665-7842-4814
【バトルビデオのアップデートの可or否】もちろんOK!
【パーティーどんな感じ?】桃色縛り、通称桃パ。
【ずばり、エースは!?】サニーゴたん!!
【最後に一言(意気込み等)】頑張る!
↑のような感じでよろしくお願いします。
シャルさん、jJさんはここで参加表明をできればお願いします。

◇募集締め切り
7/28の23:59まで。(仮)
できる限り早く表明してくれると助かります。

◇参加者一覧表
参加者一覧表

◇賞に関して
景品一覧表
jJさんから素敵な賞があります!参加賞も用意できちゃうそうです!太っ腹!!!!

◇結果報告に関して
結果報告用記事
上記にて各試合ごとの結果報告をお願いします。報告は勝者が報告してください。
最終的な順位に関しては全試合終了後に発表致します。


◇告知に関して
参加する・しない関係なく、告知していただける方を大募集しています!!
この記事URLを張っていただくなり、以下のコピペ用記事を作ったので、
それを記事そのものにしていただいたり・・・。何でもかまいません!大募集です!
[告知しました]等のコメントもらえるとテンション上がります。
告知して頂いた方のブログ
・timさん運営 今日を懸命に生きる
・てばさきさん運営 不定期不定形日記
・アノポンプさん運営 古代生物と針地獄
・なわぱんださん運営 なわぱんだのポケモンブログ
・両津勘次郎さん運営 こちらLittleポケ厨決闘所

足りない点、不明確な点があったら教えてくださいね!
では、参加よろしくおねがいします!!
たのしみましょう∀

参加者一覧表


参加者合計 【運営3人】+【7人】(確定)

=================運営サイド======================
No.1
【名前】うしこ
【フレンドコード】2665-7842-4814
【バトルビデオのアップデートの可or否】もちろんOK!
【パーティーどんな感じ?】桃色縛り、通称桃パ。
【ずばり、エースは!?】サニーゴたん!!
【最後に一言】頑張る!


No.2
【名前】シャル
【フレンドコード】3825-5972-0216
【バトルビデオのアップデートの可or否】勿論歓迎です!
【パーティーどんな感じ?】ごちゃまぜPT
【ずばり、エースは!?】コータス!活躍するか分からないけど!
【最後に一言】頑張りますのでよろしくお願いします(^▽^)

No.3
【名前】jJ
【フレンドコード】1549-6675-8974
【バトルビデオのアップデートの可or否】さらっさら~のサラサーティ♪ あ、晒していいっすよb
【パーティーどんな感じ?】 客観的に見ると勝つ気がないとしか思えないマイナーパ。
【ずばり、エースは!?】 マイナーパは全ポケモンが力を合わせて勝利しますので全部。
【最後に一言(意気込み等)】 いやーシステム上僕が負けると一番みなさんにたくさんの景品が行き渡るんですよ~。 だから負けるきでいますよ? ええ、勝てないんじゃあありません))


=================================================

==================参加者=========================
No.1
【名前】てばさき
【フレンドコード】2923-4631-8325
【バトルビデオのアップデートの可or否】どうぞ晒して下さいw
【パーティーどんな感じ?】そこは不定形パ安定かな?
【ずばり、エースは!?】一応サーナイトにしとこうかな?
【最後に一言】精一杯頑張ります!

No.2
【名前】アノポンプ
【フレンドコード】4169-5966-2238
【バトルビデオのアップデートの可or否】晒してもいいのよ
【パーティーどんな感じ?】弱点が多すぎることに定評のある岩パ
【ずばり、エースは!?】ボスゴドラさん
【最後に一言】その歪み、この俺が断ち切る!
 事情により辞退。

No.2.5
【名前】kaji@
【フレンドコード】3997-8442-5388
【バトルビデオのアップデートの可or否】どーぞどーぞw
【パーティーどんなかんじ?】うむむ・・・なんかの統一パかな
【ずばり、エースは?】俺がエース(キリッ
【最後に一言(意気込み等)】期限過ぎてからの参入ですがどうかよろしくお願いします。かっじかじにしてやんYO!!

No.3
【名前】PZDC1
【フレンドコード】0690-1130-9422
【バトルビデオのアップデートの可or否】拙いバトルでごめんなさいwおkです
【パーティーどんな感じ?】もちろぉぉん無機質パ
【ずばり、エースは!?】ポリゴン乙1択です 
【最後に一言(意気込み等)】レッツ、ロマン砲なのです

No.4
【名前】なわぱんだ
【フレンドコード】0346 4800 3371
【バトルビデオのアップデートの可or否】可
【パーティーどんな感じ?】おそらくマイナーから中堅まで!!
【ずばり、エースは!?】内緒です!(´∀`)
【最後に一言(意気込み等)】対戦会の参加は初めてになるので緊張してきました(´∀`)

No.5
【名前】おにく
【フレンドコード】4426-7582-1941
【バトルビデオのアップデートの可or否】好きなだけUPしてやってください
【パーティーどんな感じ?】可愛いようなごついような
【ずばり、エースは!?】カメックs・・・キリキザン
【最後に一言(意気込み等)】ぼちぼちがんばってみるだ~

No.6
【名前】かんじろう
【フレンドコード】3481-8825-0836
【バトルビデオのアップデートの可or否】全然おkですよん
【パーティーどんな感じ?】とっても、、、ムラムラします、、、///
【ずばり、エースは!?】ええっとどぅぶるちゃん
【最後に一言(意気込み等)】ぐへへ、、、男の子を狩りますぜ借りますぜ、、、ぐへ、、、

No.7
【名前】りりー
【フレンドコード】2536-9384-8680
【バトルビデオのアップデートの可or否】もちろんok
【パーティーどんな感じ?】紫パで攻めようとたくらみ中。
【ずばり、エースは!?】国際孵化中に降臨した4V2Uスターミー(しかしめざパは鋼70、そして運を使い切ったのか色ヒトデマンはいまだ生まれずorz)
【最後に一言(意気込み等)】初めて(即席で)色縛りしたので、2匹程厨ポケいます(汗
・・・が、バランスめちゃくちゃなので間違いなく弱いです。。
(正直なところ、偶然育成ポケ中に紫が6匹いたから一度色縛りやってみたかry)
よろしくお願いします!

No.8
【名前】りさな
【フレンドコード】5328-6400-8260
【バトルビデオのアップデートの可or否】どぞw
【パーティーどんな感じ?】なんかの統一パ予定
【ずばり、エースは!?】みんながエース!!←
【最後に一言(意気込み等)】何ヶ月ぶりの大会・ポケモンバトルなのでプレイミスのないように・・・楽しみたいですね~

結果報告用記事

各試合の勝者が報告してください。
また、コメントにてお願いします。

結果報告用テンプレ

【対戦者】◎◎VS◇◇さん  自分の名前が◎◎であるようにしてくれると嬉しいです。
【結果】◎◎の勝利
【勝者の残っていたポケモン数】××匹
【バトルビデオ】--番号--  お手数ですがよろしくお願いします。
【試合後の感想】  ここは無くても大丈夫です。

弾幕

ゲリラ豪雨食らいました。
痛いです。
視界ない。

弾幕雨わふーw

オワラナイ

オワラナイ!!!!



卒業検定受かりました。



うーかーりーまーしーたーWWW
うかりましたWWW

駐車ミスった
あとは教官、
おねがいしまあああーす!!>サマーウォーズ


フヒヒヒ
アイスがうまい
菓子がうまい

テンションいかれてるww

\(^o^)/

何年ぶりかに鼻血でた。
コンディション最悪。
試験がんばります。



鼻血どうやってとめればいいの…。

調整

最終調整、しきれてねーww

ランダム20戦くらいしとかないとね。

タブンネの使い方はわかった。
ヤドランもそこそこ。
モココは見るだけで癒される。
ベロベルトは水爆。
サニーゴなんて説明不要。
あと一匹決まってないとかやばい…


パールルは桃トリパに加えていいのか、否か。
青…だよね。

ヤドキングとヤドランの両立はありなのか…。







明日、免許の試験だ…
つらい…

はぁ…
ハァハァ…


もーだめ。
受かるとええね。

オワタツ2 プレイしてみた。


太鼓のオワタツジン。
広まりつつあるのかな。まだまだ浸透してないのかな。

知ってるかどうかはおいといて、
久しぶりにやってみたスコア。

ついでに、wiiのインターネットチャンネルでやてますw


ro-rin37

可37。
自分はまあまあだとおもうよw

中盤まで350コンボ付近まで全良だったんだけどね・・・・。
wiiの処理速度の都合で逝ってしまったw

まだまだいけるさーw

とりあえず、切り出した。


どーーん。

Miku-kiridashi.jpg

初音さんの傷を携帯につけちゃいます。

ステッカー貼ればいいじゃんという指摘。
液晶見えなくなるじゃねえかゴルァw

あと、上手くいけば素敵な携帯になるはず。
数年前の名機種も、再度復活するのだ。

P-905i 非常に優秀だと思わないか。
あと、Pなんだっけ、スライド式のやつ、
あれもいいらしいね。
スマートフォンと比較しないでください、情弱はこうやって楽しみます。

あくまで案。

ジャスト杯の試合形式の案。

暫定の10人を5人・5人に分けて、リーグ戦を行う。

試合結果に応じて、
決勝トーナメント、順位決定リーグ戦にわかれる。
各1位はシード権有り。

これで終わり。

文章だと、なんのこっちゃわからんから、書いてみた。

zentai.jpg


みにくいなあ。
ということで拡大してみる。

hidariue.jpgmigiue.jpg
hidarisita.jpgmigisita.jpg

多少ずれたっていいじゃないかwwwww


どうだろう。
シャルさんと、jJさんが見てくれているとうれしい。
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
