

共同開催の対戦会

にオファーが来ました´∀`
嬉しいぞ嬉しすぎるぞ

シャムじゃなくてシャルさんはなかば強引に拉致w

jJさんからはコメントからきた!

さあ楽しくなってきました☆












まだまだ募集厨ですおっおっ(((

水無月のなんたらかんたら


今日で2011年の折り返し地点でございます`ω´
いろいろあったなー。と振り替えってみるもよし、前向きに今だけを考えるのもよし、またまた未来のことをみすえて過ごすのも。


過去→受験辛かったな。
今→虫刺され辛い。
未来→試験がある辛い。



あ、そういえば未来のことで思い出した!!

んとね、………












次の記事に書くか(((

無理

だとおもうんだ国際孵化。


とりあえず
国際孵化始めました
冷やし中華かよ!ペチ


外国産無邪気ヘラクロス[変わらずの石]×SVメタモン[パワーアンクル]


50匹ほど孵化して思った。
陽気15匹
無邪気13匹
あとごみ

陽気うめぇ
偶然にしては運がいい










ま、色違い出たときに限って[ひかえめ]とかでるんだろうねww

耐久とか無くていいし
攻撃もある程度でいいけど
最速でありたい。


待ってろ桃ヘラクロスよ

シャムさんと

いろいろしてきました。
いや、そういうエッチなことじゃないよ//∀//(死


ブログを初めて訪問して、なおかついきなり対戦申し込んだにも関わらず、それをオッケーしてくれた優しき優しき[シャル]さんと対戦してきました!

結果は4戦2勝2敗。五分五分でした。
クソゲー多数?しらんがなw
ビデオはひとつ前の記事にて。

ランダムと違ってやっぱり楽しいですなあ´∀`

シャルさん、今日は対戦ありがとうでした!

バトルビデオ

対戦してくれた方、勝手に使わせてもらってます。
対戦ありがとうございました。

◆50-73295-96173
ドレディアたんがハァハァさせてくれるビデオが撮れました。読みも非常に冴えてる☆

◆69-36127-28990
またまたハァハァした
このパターン案外多いんだよなぁ。ドレディアのサブウェポンはいかに交代読みで打てるかが大事だと痛感。基本花舞ならごり押し出来るし。

◆85-99789-51837
ドレディア以外の立ち回り自己満足。シャワーズにスカーフ押し付けたあたりからなかなかイイ。感じかなと

◆93-86274-31022
サザンドラさんが鴨られてるwwww
オボンよりラムがいいのかな…

◆79-75220-33604
蜻蛉ってこんな使い方じゃないと思うんですが…w
思ったより使いにくいぞサザンドラさん

◆19-79577-60099
読みが最高レベルに達した試合。サザンがなんかかっこよく見えてきました。

◆65-35113-69307
シャルさんとの初試合。
つまりはサニーゴは厨ポケであると。

◆88-74443-00296
シャルさんとの2戦目。
クロバットが日本晴れしてたら何か変わったかも。
にしてもボコられたなあw

◆37-40962-59083
シャルさんとの3戦目。
今日は急所によくあたる。厄日だ厄日。

◆12-94846-77651
シャルさんとの4戦目。
マッギョクオリティー発動!世の中マッギョとサニーゴの二大厨ポケ時代。

恐怖

あついあついぞ日本!!!
いま6月ですよ?
今後の気温どうなっちゃうんでしょうかねw
40℃…いやもっとか…


こわい
照りつける太陽、照り返す道路…あついだろうなあ


㍍つ 溶けてしまいそう
きっと名曲も意味が違って聞こえるだろうねw






はあはあ暑いよ
サマータイム実施はよ

視力


自慢じゃないけど、地味に視力がいいんだ。
小学校から今まで測定上限値以外出したことがないよ2.0。

動体視力もプロのスポーツマンとかには到底及ばないだろうけどそこそこ良くて………、




何が言いたいかというとね、電車内から裸のおじさんが見えましたよっとw


股間は見えなかったことにする













昼間からこんなこと書くのも問題だけど
おじさんのが大問題ww


ピーポー逮捕逮捕!!

幸福

ポッキー一袋を
一気に口に頬張った。

なんという幸せ
なんという優越感

ハァハァ
何で一気に食べたんだろうw
美味しく味わえば良かったw
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
