

売買リスト 兼 戦友募集

戦友募集条件

絶対条件
毎日とは言わないけどグッドしあえる
放置しない
レベル60以上(レベリング出来るなら別)
SR複数所持

以下推奨
入賞歴㈲
UR所持
やる気だけは誰にも負けない
イン率最強

優遇
転売師
1日500万くらい本気出せば稼げるだろキリッな人



うしこ情報
転売師
数売って稼ぐのがセオリー
住みかは交換掲示板
活動時間 8時~25時 4時(ハマ村警備)

入賞歴
聖夜5600位女神入賞
交流4600位SR入賞

クエイベは苦手気味、だいたい8000位止まり

BF単騎独走タイプ
ポエナで戦果1位出してニヤニヤしてます
三国戦は追従放置か単騎


総資産ハデス一枚買えるか買えないかくらい
の無課金 ←ここ大事


趣味 N~UR氷妖精 セイバー 巫女
そうさっ ロリコンさっw


だいたいこんな感じ

とりあえずコメント下さい

7000!

なんと・・・
7000アクセス数突破しました!
重複ありありですが・・・
毎度、見てくださってる方りがとうございます><
こんな、しょーもないブログなのに@w@

さて・・・(汗
今日はこんだけの
短文乙な記事になります;


最近PC含めて調子が悪いので
更新停滞失礼してます;

では
のし!

むむぅ・・・

最近、頭痛が酷く
パソコンを見る気になれない日々が連続しています;;

何故、頭痛であるかというと・・・
ストーブしか、原因がみつからないのです!
寝過ぎ?しらんがなw

やっぱり、人って、
ストーブ派とか、こたつ派とかあるじゃないですか?
僕は断然こたつなので、
どーもストーブは苦手気味@w@

夏もありますよね、
クーラー派、風ロトム扇風機派。
これまた、クーラー苦手で頭が痛くなるんですよね@@


ってことで、
コタツ内からの更新でしたw

以下、プディング様への返事。

続きを読む

PC用 メザパ厳選表

◆めざめるパワータイプ別理想個体値:
最速可
氷:31-30-30-31-31-31
草:31-31-30-30-31-31
地:31-31-31-30-30-31
水:31-30-30-30-31-31
電:31-31-31-30-31-31
飛:30-30-30-30-30-31
虫:31-30-30-31-30-31
鋼:31-31-30-31-30-31
毒:31-31-30-30-30-31
竜:31-31-30-31-31-31
霊:31-31-30-31-30-31
悪:31-31-31-31-31-31
最速不可
炎:31-30-31-30-31-30
岩:31-31-30-31-30-30
格:31-30-31-30-30-30
超:31-30-31-31-31-30

◆めざめるパワータイプ表
      H 奇 偶 奇 偶 奇 偶 奇 偶
       A 奇 奇 偶 偶 奇 奇 偶 偶
       B 奇 奇 奇 奇 偶 偶 偶 偶
C D S                   
奇 奇 奇   悪 竜 竜 竜 竜 氷 氷 氷
偶 奇 奇   電 草 草 草 草 草 水 水
奇 偶 奇   鋼 鋼 霊 霊 霊 霊 虫 虫  
偶 偶 奇   地 地 地 毒 毒 毒 毒 飛
奇 奇 偶   氷 超 超 超 超 電 電 電
偶 奇 偶   水 水 炎 炎 炎 炎 炎 鋼
奇 偶 偶   虫 虫 虫 岩 岩 岩 岩 地
偶 偶 偶   飛 飛 飛 格 格 格 格 格

◆めざめるパワー威力表:
威力(×=4n、4n+1、○=4n+2、4n+3 )
      H × ○ × ○ × ○ × ○
      A × × ○ ○ × × ○ ○
      B × × × × ○ ○ ○ ○
S C D                    
× × ×   30 30 31 31 32 33 33 34
○ × ×   35 35 36 36 37 38 38 39
× ○ ×   40 40 41 42 42 43 43 44
○ ○ ×   45 45 46 47 47 48 49 49
× × ○   50 50 51 52 52 53 54 54
○ × ○   55 56 56 57 57 58 59 59
× ○ ○   60 61 61 62 63 63 64 64
○ ○ ○   65 66 66 67 68 68 69 70

あけおめー

明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
放置期間も素早く終わり、また、低レベルな記事を書いていきますので!w

そういえば、
プディングさんが、なんか面白い計画をされてますねー
僕は中尉だそうです!
いわいる「したっぱ」でOKなんですがねw
したっぱが無限にサニーゴを繰り出してくるんですよ?
序盤で、御三家火を選んだら・・・・地獄^w^

草ポケ選んで、洞窟の番人『ズバット』が辛いのと同様ですねw
きっとあれだ、今回ズバットが出なかった原因は・・・w
草ポケに対する優遇処置。
代わりに、洞窟でウマウマできた「マッチョ岩石」が消えましたけどねw


そうそう、
体を動かすために、【壁卓球】というのをしてるんですが、
台が普通のテーブルで、
冬といえばなんでしょう?w
もち! こたつ! ゆき! さむい! さむい! まじ、さむいわっ!!
↑今年の正月です。
というかんじに、こたつとなって消えていきました。
そして、もち。お腹に蓄えてますよ^^ほんと体重うp!

さて、
今日はここらで^^v
のし!

正月のもちの罠にはお気をつけを。。。
僕は数日で3kgうpしましたよ^^
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
