

大会結果

テニスの大会、

悔いも残さず
結果も残りませんでした。

シングルスの相手は
自分が初めて大会でシングルスの試合をした相手だった。
相手はシード選手だった

1年生の頃は 6-0で敗北したが

今回では  6-4まで食らいついた

なかなか頑張ったのかな?

一応成長したことには変わりないのかな?



そして
今週末に団体戦。

一番緊張します。

団体戦に向け
いつも以上に部活に専念するので
当分ブログ更新できないかもしれませんが
最後の大会
悔いの残らないようにしたい。

頑張ってきます!


返事↓

続きを読む


最後の大会

今日、部活をしようと思ったら
テニスシューズの靴底が消えていた。
色々な意味で焦る^^;
大事な財布とか盗まれたわけではなく
靴底をチョイスした意味が・・・w
世の中には悪趣味な人もいるものだ・・・・w

さてさて、
ついに明日、高校生活最後の試合(シングルス)となります。

悔いは残したくない
そして欲をいうなら
結果を残したい。

全てを出し尽くすつもりです。
3年間、自分がやってきたテニスを
全て出します。

バックハンドストロークが少し調子が悪いですが、
そこはフォアで全てカバーしていくぐらいの気持ちで頑張ります


こんな強気になっていますが、
内心は凄く不安、
明日が試合というのに
パソコンの前だというのに
緊張している自分がいます。

でも、緊張してあたりまえだよね
緊張しない奴は伸びないよ。(緊張しすぎるのもどうかと思うけどねw

ま!
頑張ってきます!

コメントの返事は
今度から追記にてしようと思います~

続きを読む

人となる@2

人となるのテーマ決めてきました!

テーマは【うつ病】にしました。

特に深い意味はございませんが、
なんとなく興味を持ったので
このテーマにしようと思いました。

なんか
ここ最近、増加傾向が著しく、
なにか原因があるのでは!?
みたいなノリですね^^;
探求するテーマにはもってこいだと思いますb

余談ですが、
あまりの増加に
常用漢字に【鬱】が追加されたそうですね^^;

そして・・・
テーマが決まったほぼ同時期に
timさんがうつになりかけてるので
地味に救済の鍵になるんでは・・・?
とかとか思っています。
(しかも今回は格の違う落ち込み度合いっぽい・・・?
 大丈夫か・・・?
 真剣に心配中です;;)

では!

部活も本当にラストスパート!
気張って行きます!

カウンター画像変更

更新できていなくてスミマセンでした;;
誰も更新なんて期待していないか^w^

カウンター画像を地味に変更しました!

カウンターは大事ですよ~
ブログも・・・・
ポケモンもねb


最近ブイズでPT作ろうと奮闘中ですb
バトルポイントが全然足りなくて、
教え技も教えることが出来なく、
悲しい状態にw

エーフィーが体当たりを未だに覚えているのだb

BPってどうやって稼げばいんだろうか・・・?
毎日トレーナーハウスに潜り込んでBP獲得ですよ^w^


では!
BP稼いで来ますb
目標はシグナルビーム!
40ポイントか・・・ 現在1pointsというね

人となる


明日から、学校で【人となる】という授業が始まります。

なんか 調べ学習をさせられるそうで
個人の好きなテーマを個人で決め
それを探求する!
というものらしいですが、



先生曰く
「大学に関連する奴を調べたほうがイイ」
とかとか・・・
具体的な志望校も決まってないのに
それはキツイよね先生。

今更思うと志望校決まっていないのはリアルにマズイな^^;
行きたい大学が無いのではなく
興味のある大学が多すぎるってパターンね

むーーーー
何を調べれば良いんだ?

「ハピナスの6対6での立ち回り方を調べました~♪w」
恐ろしいレポートが出来そうw

冗談はやめといて・・・・w

何にしようかな・・・
久しぶりの悩み事だ・・・・

鬱になりそう とでも書いておくか^w^
大丈夫、
本当に鬱の奴は自ら鬱とは言わないからb

まだまだ元気です、タニシは。


では^^


リンク大幅変更・追加のお知らせ~

リンクを弄りました

途中まちがえて順番が滅茶苦茶になってしまいました;;
スミマセン^^;

そして
4つもリンク追加です^^
【P-R ポケモンなレポ】様
【ポケモンで天下を取ろう委員会】様
【マスターボール】様
【ポケモンファーム】様

を追加させていただきました^^
上2つはポケモンに関するブログで
下2つはポケモンの攻略?サイトです

では^^
また見に行ってあげてください~^^

対戦会 最下位決定戦?


にゃ~すさんと対戦してきたのですが、

やはり負けましたb

そして私は完全なる最下位になることが出来ましたw

マニューラって3-3強いけど
6-6は全く立ち回りすらわからず
無用のポケと化してましたb

新作のゲンガーは
初試合にも関わらず
なかなか良い動きをしてくれたと思いますb


そうそう・・・

対戦前ににゃ~すさんから
色 ポニータ マリル を頂きました^^
ありがとうございます^^

対価としては色ホーホーという・・・ね;;
しょぼい色ポケで反省してます^^;


あとあと・・・
何をしたっけな・・・?w

そうだ!
広場ゲームb

ばくばくマルノームは
DSのタッチ画面ずれていて
意味不明なところに飛んでいき惨敗w
点数低すぎましたけど
手を抜いたわけではありませんからね!w
あれが限界ですw

なにかとありがとうございました^^




今度、色ポケ縛りの対戦でもしたいと思う今日この頃・・・w

破壊光線が主砲の色ハピナスで全てを破壊したいよね^w^
耐久無振りのため、体当たりも脅威なのは気にしない~♪

ではでは^^

対戦会の続き?

にゃ~すさんと対戦してきました。

詳しいことはまた次の記事で書きます。

今日はねむくなった^^;


にゃ~すさん
対戦ありがとうございました^^

病か・・・・?

頭が痛いです。

のどが痛いです。

鼻水が出ます。

熱は・・・
ありません。


熱がないと誰からも心配されないのよね~
数値だけじゃないこの苦しさをわかってくれ!


ってことで
熱が無い=ゲームですb


ただいまゴースの育成をしているのですが

メインウエポン無しのゲンガーになりそうで・・・・w
ゲンガーの脱厨化ですか・・・?w

まさかのサポート型にしようと思いまして・・・w

弱いよね!
絶対弱いよね!
まぁ型が意味フなのは読まれにくくていいのかもしれないねb


という当初の考えでしたが
やっぱり火力欲しいわ!!w

再度厨になりましたとさ・・・・チャンチャン♪


では!
バトルシティーに参加表明いってきますbb

バトルシティ

ついに、明日tim様主催のバトルシティーに出場ですb

しかも開幕戦だそうで^^;

VS親方さんです!
前回負けてしまったので
今回はリベンジマッチ!

今度こそ勝つぞ!


↑バトルシティですが、参加者は大会終了まで募集しているらしいので
気になる方はこちらまで^^
↓↓↓
今日を懸命に生きる

参加する方は広めて下さるとありがたいです!




ポケトレは全くといって良いほど進んでおりません;;
30連鎖ストップはもう嫌だ~w

紫パチリスよ!
舞い降りたまえ!
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
