

ぬおおおおおおおおおお

越えられない壁というのはこれのことですよ!


無題




はい、風邪引きました

風邪になれば定番のゲームですね

ポケモンしました
ランダムシングルもぐりました
最強アイテムきあいのはちまきに狩られました
おわり

オクタンだから許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





自作譜面つくったでーーーーーーーーー

自作譜面つくったでええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
自己満足、オワリ

一番大変だったのは、エラー連発の処理
何が間違ってるかわからなくてつんでた
譜面作成は 1分くらいの曲だったからさくさく進んだ

はい、おわり


ポケモンメドレーBGMとかで作りたいね

シロナ戦BGM ブレーン戦
UMA戦BGMも好きです
えーとあとね、初代の事務リーダー戦とかーー

あーーー
曲つなげる気がしないwwwwwwwwwwwwwww



はい

今さっきやってきた

ennzyerudori-mu.jpg


どやああああああああああああ


手と手をつーないでー
なんたらーなんたららーーーーーーー

この曲好きです






こんな廃スコア出してるけど
やっぱり判定あまくね・・・・w

アーケードとかですると体力切れでフルコンすらあやうい

まあ、あれだ

実際こんなかんじ

続きを読む

Don't Cut(表)

Dont Cut





上出来だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれだ、判定甘い気がする

太鼓さん次郎やってみた


なんか、面白そうだったのでやってみたつじん

とりあえず、簡単そうな「夏祭り」の鬼をやってみた


夏祭り


どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



可は最初の遅いところでやっちまった





パソコン操作慣れません



ああああああああああああああああああああ

wiiつぶれた復活してくれええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww



ディスク読み込まないおつってる



直るまで次郎しますね次郎












思った↓

続きを読む

11/23

太鼓の達人 Wii 決定版が出るらしい。


詳細知らないけど買うしかないな。


あと、「つまみ食いモード」期待




100曲入ってるとか神かw
ボカロ曲全部入ってるよね、きっと、ね。


wktk
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
