

40万アクセスありがとうございます!

50万は一年後超えますかね。

最近はスマブラとゴツメマンダを考えてます。

20万アクセスありがとうございます

20万アクセスあざますう
というわけで

うぷぷぷぷ
お前ら もっと観閲しやがってください

夏アニメ感想
ダンガンロンパ
ロンパはそこそこに面白いですね
前園さん初回デッドやめてください

きんいろモザイク
どっかの巨人()とかより、こういうのが面白いと思える年頃なんです。
カレンちゃあああああん

ロウきゅーぶSS
SSってさ、
second season の略じゃないと思うのよね
syougakuseiha saikoudaze!!(小学生は最高だぜ!)だと思うのよね
ろーりん ろーりん
どう考えても夏アニメの中で一番です
これを見た友人がロリコンになりました
愛莉ィィィィ
声優は小倉さんが好きです ひなたも好きですが。

幻影
これも好きですwww
キャラクターのクオリティもう少し高まりませんかね!

ローゼン
一期あんまりみてなかったので…
水銀灯かわいい 名前あってたっけ

あとなに見てたっけなwwwwww

TOP絵をやっと更新しました


なしお氏に書いていただいた絵をやっとのこと挿入しましたww
正直忙しすぎてCSSなんて弄ってる暇はなかったんです^q^

で、TOP絵の枠にいれようとした結果、

TOP絵


元のサイズがこれだったのですが、サイズがどうにも合わなかったので、勝手に余白を増やしたったwww


TOP絵

クリックすれば最大サイズで見れまずがTOP絵と全く同じでうs
余白部分が尋常じゃなく寂しいですねwwwwwww

なしおさん、余白埋めてくれてもいいぞwwwwwwwwwww





painted by なしお

なしお画伯によるブログのTop絵の数々
Q.どれつかうの?ww


↑したの画像にハピナス入れて貰ったバージョン















なしおのくせに上手いくそう




ちなみに自分がハピナスを書くと化け物になる。
既出絵



思考も止まります(^^)




さて、どれをブログの絵としてつかいましょうかなww

TOP絵募集しておりますwwww


タイトル

もう、お気づきかと思いますが、こんな感じになりましたw

絵を描こうとしたが、センスなさすぎわろちんちんwwwwww
TOP絵募集してますねwwwwwwwwwwww

サイズ比率は 縦×横=1000×150くらいが理想でございますね
誰も書いてはくれないのは、知っているw

ushikoxxxx@yahoo.co.jpまでよろしくですねwww


ポケモン新作の記事がはやくも流れているwwwwwwwwwwww
新作情報でテンションヤバコイルwwwwwwwwwwww



もちろん、Yを買うんですぞ!

Xのほうが、小学生には売れそうですが、論者にとってはY以外ありえないww
本名都合でYということもありますがなwwww

Yoshinariwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前もYのつく者だったかwwwwwwwwwwwwwwwwww

予約にいこうず


テンションだけがとりえでした おしり
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
