

ブラックブレット えんじゅ 画像 かわいい

あー^~
そこら辺から拾ってきた1話のキャプです。














Q.ブラックブレット面白い?
A.かわいい

ありえない?アリエールでしょ

ロジカル語法使うので不快に思われるかたはブラウザバック





ありえないwwwwww?
アリエールwwwwwwですなwwwwww


特に意味は無いですなwwwwww
ヤピナスはアリエールwwwwwwwww
ヤライオンも2軍ヤケ足りえーるwwwwww
ヤンドロスとヤビゴン持ってないだけですがなwwwwwwありえないwwwwww


XPERIA GX ホームを上にスワイプして 起動するアプリ を Googleから ドルフィンブラウザ にして 検索エンジンを ヤフーからGoogleに

タイトル長いですねー
わからない人はわからないと思いますが、ためになる人はためになるんじゃないでしょうか。

まず、なぜこういうことをするか
容量が結構空きます。

その、ホームボタンから上にスワイプというかスライドして起動するアプリなのですが



まあ、こんな感じに別のアプリが使用していても起動できて非常に便利なんです。

標準はGoogle検索というアプリが搭載されているので、これを無効化(rootなら消す)していただいて
標準のブラウザなり、なんかのブラウザを入れていただいて、検索エンジンをGoogleにしたら容量が節約できます。

そこで、ドルフィンブラウザを使用したのですが、ホームを設定しても、検索エンジンはヤフーのままで困惑していたのですが



こんな感じにしたら出来ました
探すのにすごく時間かかりましたおわり

近況

適正試験は真面目に答えていいんでしょうか?
真面目に答えた結果落ちましたが。
はい、縁がなかったんです。

履歴書、一つ書くのにめっちゃ時間かかるやないか!
古きよき手書き制度は廃止すべき。 まじ字が汚い

ポケモン
ローテーションに手を出してますが、マッチングしなさすぎてレート上がりません。
シングルはぼちぼちあげてってます。 流行りなのかメガギャラドスが嫌いです。

スマートフォンの話



私の使っているスマホです。
一般のベンチマークスコアがこの程度ですが、実際に自分の使っている端末は3倍程度のスコアが出ます。
もちろんrootまでしているわけですが、2013の冬モデルのスペックはそれのさらに倍程度になる。
スマホいじり倒してやってきたのがアホらしくなってきます。
あー、新しいの欲しいなー。
本当かどうかは知りませんが、今時のスマホって充電3日もつんですか?どういう条件下なのかは知りませんが、タスクを殺し続けるのはアホくさくなりますね。
この業界、1年の差は大きく響く。64とwiiくらいの差じゃないの?とか思っちゃう。

まあ、だらだらと語りましたが、新しいの欲しい。
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
