

タイピング速度はかってきた

うおおおおおお レポートを最速でするよおおおお
S252の補正ありだよおおお スカーフまくよおおお

・・・・
ところで自分ってどれくらいの速度でタイピングしてるんでしょうか
気になったので

tyoe3.jpg

http://www.e-typing.ne.jp/ranking/trysc.asp

どうなんでしょうか 周りのスコアみるとカスみたいな点数に見えますがwww
こんなことしてる間にレポートの締め切りが迫るんですねわかります。
どうでもいいけど、パソコンのスペック低くて、次の文字出るまで遅いっていうね、仕様なのかねわかんね

スコア高めるには、少し遅くても正答率あげるといいとかどうとか
どうでもいいですねさーせんwww



ネトゲ廃人のヤヤ氏はタイピング速度に役割もってそうですなwwww
速さを極めるとかありえないwwwww

ポケモンダイレクト 新作情報 ポケットモンスターX ポケットモンスターY

工事中ですが、関係ないwww

http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index_sp.html
詳細はこちら
ニンテンドー公式です


では、まとめたスクリーンショットでも






あとは、動画を見るんですなw

Ywww
役割論理をわかってらっしゃるwww
ヤッナイwwwwww

では、ブログ工事を続けます

自分用のパソコンが欲しすぎる

バイトをまじで探すしかない



理由はまあ、いろいろと
金は二の次

あああ

ぶちのめす


WWW


この記事みたらただの狂人ww
他の記事みたらただのいかれ



おやすみ

パソコンおわり

低スぺパソコン死んだ



金…

無線LAN変えられた

親がいきなり無線LANを変えてました


設定だりぃぃぃぃ


低スペパソコンの方の設定がうまくいかない
こりゃ詰んだな
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
