

ケルベロス再開なう

懐かしいわーwww
ほぼチャットメインにやってる
女の子カードをメインに収集してる


そうそう、
女の子と 二人でゲーセンに行った。

でも非リアなのーねwww

向こうからは変態としか思われてないですぅ

聖戦ケルベロス コロシアム ダメージ計算式

timさん、数学者の脳フル回転させて、正確なのを算出てください(笑)


※完全に推測です、確証はございません。

続きを読む

転売ライフ

毎日転売

今日の転売の成果は80万かな
うめぇ

交渉の時の決め文句
「これで無理そうなら諦めます(涙)」
これさいきょうww


ww

1日何回このことばつかうのかwwwwww




初心者は食べます
中級者も食べます
上級者には食べられます


弱肉強食





転売わっしょいww

頭悪い

ああ
最近充電してないのに
携帯がいきなり充電状態になりますうしこです。

↑わけわからない?
うん、自分も何が起こってるかわからない

空気中の静電気かなんかを電気に変える
超最先端がらけーです。






はい
ケルベロス
最近、クエスト金集めめんどいから
転売に走ってます


1日200万マーニは稼げるなww
もちろん魚交交換です
アイムシャークトレーダー^^;

相場の7割で買う→9~11割で売り飛ばす

うめぇww

狙い目→イベント品
相場不安定品を狙うしかない
相場が定まってる品はやめようね
誰も相手してくれない

ヒールストーン75000でかいます
→ばか
他見たら終わり誰が売るんだよわろ


しかもだ

ヒールストーン75000で買い取り中
80000で販売

を同時に書き込むやつばかすぎ
頭よわいなぁ
そんなのしたら
初心者も80000で売れるんじゃね
と思ってしまう
まじばか




あああ、あと
堂々と詐欺が行われてた
くじ系統は罠な
誰も当たらない

当たっても身内
カード戻して売上一部譲渡
なんて簡単な資金集め

あの、この方法強くね
当選者がいない→詐欺確定
でも身内が偶然当たった…運営も動けません
お疲れさまです。

卑劣

うまい詐欺の方法考える頭あったら
他のことにつかえ




おわり

汚すぎる

前の記事タイトル文字化けしてます。ご了承ください。



はい
コロシアムイベント終わりました。

最終順位 5500くらい
あああww
Sレアにあと一歩足りませんでした。



はい。
明日からクエイベだそうです
汚いぞ運営

イベントする→RM投資必須
運営めWWW

いいからさっさとBF開催しろ。

部隊強化しねぇと…
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
