

またまた

無題

またINした

NPCの発言をコピーするBOT誰得

フォムガ光ってます

なつかしい人がまたいた

ちーとGV楽しそうですねwwwwwwwwwwwwwwwww

全身普通なそこそこ装備ではやる気がでない
回避100 吸収100 抵抗150くらいな装備誰か作ってくれ


爆発

今年もやってきました

爆発しろーWWW
爆発しろーWWW

永遠に言います


統計学講義ちう

↓講師
「統計的に、3月と12月は別れるカップルが多い」
「ついでに、今月別れた方いますか?ww」
「手を挙げるわけないですよねww」
「でも、ちょっとギクッて思った方いるんじゃないですか」

こwwいwwつwwはwwわwwろwwたww


おい
いきなり顔下向いたやつ
めしうま提供ありがとう

ふひひひww




はい

最近別に忙しくはないけど
赤石にインしてないなー

ケルベロスさん、毎日イベントやめてください
中毒になります

今回のクエイベ
ボスが剣持ってるおっさんだったから
近接と思い、飛行ばっかで編成組んでしまった。
WMAXホーリーエンジェル×4
なんちゃらメイデン×2
あとなんだっけな
ヒルスト使いたくないから、全身HPうp編成

遠隔カードもってないよーww
可愛さ担当、WMAXアイスフェアリー フロストフェアリー カプリコンしかないや
エンチャンターほしいなあああー
所持金4000マーニわろ




はい
赤石ネタ書くはずがWWW

で、削除メンテナンスあったの?
情報くだしい

ついてるぞーww

小一時間の古代狩り
久々の古代

ドロップぱねぇ
タート
透明指
セーフ
火箭
ごみU10個ほど

一時間でこれか
通うのたのしくなっちゃいますねww


しかも
ゴールド借りれた
装備入手できた
借金できた


なんてついてるんだ
借金は年内に返せるといいね…



おやすみ

最近なしおを放置プレイちゅう
多少わけありで

^^;;;;;;

ばかまるだし

敏比・・・・・
わらっちゃう


無知すぎわろた

ww


炎鯖の恥

そんな頭はない
お前はリアルのほうで知識比率つけてろ



これだからえみゅはwwwwwwwwwwwwww

攻城勝利

攻城勝利

防衛おめでとう!
肉の厚み連戦は5回で終わりました。
でもなんだかんだで、厚み戦は楽しかった。
今回は圧勝w

集まり

あの
攻城に12人くらい集まってたのはどういうこと
PVとか2・3人なのによーwwwwwwwwwwwwww
木金PVだれか参加お願いします

次こそGHLv4へ・・・!


あたまよわい


光リザをぼくが殺しまくってるときの会話


時間をかせぐとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

防衛⇒かせぐ
攻撃⇒かせいではならない

これは悲しくなった
キャラとしては非常に強いのに
惜しいです

紋章のとこにきて
なんで動き回ってるの?

なんで殴らずに払い下痢してるの
じかんかせぎーwwwwwwwwwww
わろた

思惑通り時間は終わりました






力4000振りビルドで何度も死んだ攻城でした
武道で致命打で440出てたわろた
払い蹴りつよ

だぶすろは油なしでBISに260とか出てた
本数低いから・・・
秒間ダメージ微妙です


おわり
管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
