

新作でるらしい!


星のカービィ Wii

が、でるそうです。


本編カービィ何年ぶりですかwwwwwwwwwwwww


すごい、わくわくするんだけど
最近のやつ、あんまり良くないという噂・・・というか良くないから

レビューとかみてからじゃないとなあ・・・w




うん、ほしい!

制 覇 !!

カービィーのエアライド
クリアチェッカーをコンプしたああああー

達成感を味わう
ただそれだけ。




次はスマブラXのクリアチェッカーでもやってみようかな…w
ゆーてあと4枠でコンプしちゃうけどw

シール全種類とか無理じゃね

全種類で何種類あるんだろうか…。

カービィのエアライド クリアチェッカー完成!

シティトライアルのクリアチェッカー完成しました!ヒャッホウ!
だいぶ廃プレイしたなー。
んでもって、エアライドの方は、
完成まであと3つ!w
もうすこしだー・・・・けども、
最高に難しい課題だけが残ってしまった。
無理だ、乙。
子供のやるゲームじゃねえだろw



そうそう。


3分で書いてみた。

02.jpg


ゼロツーどや!w
下手すぎるwwwww

短時間のわりには、最高によくできたと思ってるのですがね。


以上。
自己満足でした。


そろそろ、サニーゴたんの絵を書いて、
それをプロフに・・・^q^

がんばるぞっ!

星のカービィ64

星のカービィ64って!?

そう。
神ゲー。

ブロとものプディングさんは知ってるよね?^p^

つづける>>
<<がんばる

って使ってたしねw



よし、今日はゲーム紹介じゃないよ。
そのなかのラスボス(裏ラスボス)の02(ゼロツー)戦の戦闘BGMがやばいっ!!
っていう紹介。



http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=iOVzFJPVrDs

飛ぶかなー
リンク飛ばないかもw

↑リンクがそのBGMのアレンジ。


テンションてらあがるWW

これで厳選へのテンションあげるのだ!!

ヘラ厳選80時間?ヤッテランネw
ほんとに数週間で出るのかこれw

カービィのエアライド テクニック

無駄なテクニックを紹介。
需要のあるかないかは聞くまでもなく[無い]。


◇ポンピング
A連打すること。カーブなどを速度を落とさずに曲がることが出来る。

◇ドリフト。
車体を滑らせながら、チャージしつつ曲がること。
ドリフトを始めるタイミングをつかむのが難しい。
また、ルインズスター等のドリフトが出来ないのもある。

◇水切り
ウィングスターのほぼ専用テクニック。
着地のタイミングジャストにスティックを下にすると、再度飛ぶことが出来る。
ギャラックス等でやり易い。

◇スター…なんだっけw
相手の車体の真後ろを追尾することで、一時的に早くなること。
デビルスター、ロケットスターがわかりやすい。

◇緊急回避
持続性の無い攻撃にたいして有効で、クイックスピンで回避出来る。
使える場面は多い。

◇車体擦り
スティックを下にすることで、車体を傾かせ、地面と擦ること。
ダッシュボード上で使う場面が多々ある。
使えるマシンも限られている。
ワゴンスターが有名。

◇サターンメテオ
デビルスター専用技で、空中から相手にぶつかるように、急降下することで、一撃で破壊すること。
サターン=デビル=悪魔
サターン=土星?だったかな
をかけた僕専用呼称。




よく使うのはここらへん。

管理メニュー
カウンター
カウンターww ゴミ技ですなwww
Total      
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
